ブログ

ココロとカラダの健康とは(2023/01/25)2023年01月25日

こんにちは。

グッドライフの2023年のテーマは「ココロとカラダの健康」です。

全世代の健康、生きがい、やりがいが皆さんを元気にし、そして社会を元気にする。
そのためのサービスをしていこうと思っています。

人によってココロとカラダの健康の受け取り方は違うと思いますが、より自分自身が「幸福」であること、と捉えてもらえれば良いと思います。

グッドライフのサービスとしては、3月に若い世代の方向けにマネーセミナーを開催しようと思っています。
将来年金に不安を持っている方も多いと思います。
今から少しずつで構わないので始めてみましょう!
そんなアドバイス的なものです。

詳細はまた後日お知らせしますね。

それでは。