ブログ

グッドライフの始まり(2022/06/01)2022年06月01日

こんにちは。

今日から6月ですね。
間もなくジメジメとした嫌な梅雨がやってきます。

暑さにもジメジメにも負けず元気に毎日を過ごしていきたいですね。

グッドライフは2021年(去年)の9月28日に産声を上げました。
シニア向けの様々なサポートサービスを展開するための事業です。

想いはたったひとつ

『シニア世代の元気で輝く毎日を応援!』

「シニア」という呼び方が適切かは分かりません。
人生の大先輩方ですね。

そんなみなさんにまだまだ元気でいてもらいたい。
それがグッドライフの想いです。

ひと言で「元気で輝く」と言っても色んな事があると思います。
LINEでお孫さんとメールをする事が元気の源になる方もいれば、外に出て毎日散歩をするのが元気の源の方もいると思います。

そんな様々な事を少しばかり私たちがお手伝いできたら良いな、というのがグッドライフのサービスです。

いずれは私もシニア世代になります。
その時のためにも、今カタチ作りをする必要もあると思います。

そして、今まで日本を支えてくれた皆さんからたくさんの事を得る。
そんなサービスでありたいと思っています。

『世代を繋ぐパイオニアであれ』

グッドライフの理念です。
この理念の実現のために、試行錯誤で亀の動きの運用ですが、少しずつ想いをカタチにしていきます。